2010年3月28日日曜日

接待ゴルフ

先日の会社関係のゴルフコンペで飛距離を一番出すことが
出来ました。かなり嬉しかったです。

使ったドライバーは、ツアーステージ VIQ
最近買ってみたものです。

確かにしっくりきてて、打ちっぱなしでもこれまでよりも
かなり飛ばすことが出来たので、ちょっと期待は
していたのですが、予想以上でした。

とはいえ、会社関係のゴルフコンペって意外と
難しいんですよ。

接待相手のチームよりもあまり勝ちすぎてもいけないし
負けすぎてもいけないし(笑)
あまり気にしない人もいますけどね。

みんなで楽しめるような成績を出さないと
いけないようです。

って、上司から教わりました。