2010年3月19日金曜日

ゲーム感覚

ついにTV地球儀というおもちゃを買いました。
ずっと前から気になっていたのですが、
だいぶおもしろいですね。

子どもも一緒になって楽しんでいます。
大人も子供も幅広く楽しめるおもちゃだし
インテリアにもいいし、ほんと買ってよかった。

とても勉強になるし、ゲーム感覚で覚えていく
ことが出来るのが一番いいですね。

もう子どもの方がいろんなことを覚え始めてきて、
授業でもいい点がとれたらいいのですが(笑)


買ってからはずっと毎日遊んでいるのですが、
全然飽きませんね。TVにつなぐって作業も
全然めんどくさくないし。

今度、誰かに勧めてみようかと思います。