2010年1月19日火曜日

飽きませんね~。

TV地球儀っていう地球儀がおもちゃ屋さんにありました。
他にも色んな地球儀があったんですが、
これが一番気になりましたね。

元々、おもちゃ屋さんで手品のグッズでも買おうかと
思っていたのですが、これが目に入ってしまって、
本来の目的を忘れそうでした(笑)

手品の仕事も時々しているので、やっぱりこっちは
こっちで買っておかないとね・・・。

もう少し経ってもまだ欲しかったら、地球儀を買おう
かなと思っています。

でもほんと、欲しいものって尽きませんよね~。
最近のおもちゃってほんと魅力的なものばかりだし。

昔の地球儀に比べてかなりハイテクですよ。
TVにつないで色々たくさんの情報が知れるみたいで、
とても世界に詳しくなれそうです。

これひとつあったら、かなり飽きないんだろうなぁ。