2009年9月21日月曜日

ぶつけた

こないだちょっと車をぶつけてしまい、
安全運転をしようと思っていたところ
GL847を見つけました。

店員さんのススメもあり、買ってみました。
レーダー探知機を買うのは初めてだったのですが
これってかなりいいのでは?と思いました。

これまで使ったことがなかったので、
比べることはできませんが、オービスの位置とか
かなり正確ですよ。

走行速度や、走行距離とか運転時間もわかるし、
エコ運転かどうかもわかるし、オービス把握
以外にも使えます。

データも無料で更新できるし、これはいい買い物を
したんじゃないかと思います。

レーダー探知機をお探しの人にはおススメですね。