2010年1月25日月曜日

回避できますよ

今、コムテックのGL957というレーダー探知機が
すごく欲しいのです。

普段からそんなに捕まるってわけでもないし、
スピード違反をするってわけでもないのですが、
事前に取り締まりとかオービスとかの位置がわかる
ってのが魅力だなぁと思って。

それに加えて、さらに平均速度とか走行速度がわかるんですよ。
燃費を気にする私としては、こういう機能が
あったらかなり嬉しいですね。

最近のレーダー探知機は反応も速いみたいだし、
いろんな機能が付いているのでいいですよね。

昔、使っていたことがあるのですが、
オービスを過ぎてから反応したり、
自動ドアとかいちいち反応してくれたりと
あまり使い勝手も良くなかったので、
最近のが気になっています。