2008年11月29日土曜日

脱毛試す

こないだ銭湯へいったら、ちょっとショックなことが
ありました。

僕より剛毛の人がいなかったのです・・・。
みんな、体全体的にある程度は毛も生えているだろうと
思っていたのですが、全体的に毛深いのは僕だけだったんですね。

よく彼女にも毛深いといわれていましが、確かに普通の
男の人でもここまで濃い人ってなかなかいないようです。

なので、前から聞いていたエヌナノボディソープを使って
脱毛を試みました。

この脱毛剤は通販で買ったのですが、なかなか効果もすごくて
口コミでも広がるほどのものらしいです。

確かにあまり生えてこなくなったし薄くなったし。
もっと早くに気がついていればよかったなぁ。