2008年11月22日土曜日

塗るだけ

今までムダ毛処理を脱毛剤で行なってきた方に朗報です。
今までの問題を解決した「エピクリスタルα」が
登場しました。

その最新脱毛メカニズムについて、
これから解説しますね。

まず、今までの脱毛剤は、ムダ毛の処理は
肌の表面に出ているところのみの対応だったため、
毛根が残るような処理の仕方だったんです。

それが、「塗る永久脱毛剤」では、毛根から
根こそぎムダ毛を取ってくれるんです。
これは、美容関連のクリニックでよく使用される
「チオグリコール酸Ca」が多く含有されているからです。

ですから、この「塗る永久脱毛剤」を用いることで、
レーザー脱毛と同レベルのムダ毛処理を
簡単にすることができるんです。

使い方も簡単で、塗って5分から10分くらい後に
洗い流すだけでオッケーなんです。