2008年12月23日火曜日

これも大事

以前、歯磨きをしていたら、歯茎から血が
出るようになりました!!
ちょっとショックだった・・・。

ちょっとそれもあって、歯磨き粉でも変えて
みようかと思って、友達に聞いてみてたら、
友達の中にホワイトニングしているって子が
いたんです。

その子が使っているのがパールホワイトプロって
いうアイテムで、私も試しに使ってみたんです。
すると、どんどん歯がきれいに白くなっていって、
すっきり気分爽快になりました。

そういえば、歯磨き粉じゃ歯は白くならないっていう
話を聞いたことがあったんですけど、
やっぱりそうみたいですね。

歯を白くするには歯磨きとは別にホワイトニング
しないといけないみたいです。